酵母さん
2016 / 02 / 17 ( Wed )
         あこ酵母

久しぶりに"あこ天然酵母"を仕込みました。
寒い時期は発酵に時間がかかるので、イーストのパンばかりですが、
そろそろ暖かくなるかなぁと思い生種おこしました。
って言っている最近、また寒い日がつづいてますけど・・・^^;

         ドライミントパン

こちらは、イーストでドライミントの山食パン。今日の朝ごPAN用。
中途半端に残っていたドライミントを入れてみましたが、焼いた後はミントの香りはぜんぜんしません(笑)

09 : 00 : 00 | 手作りパン | コメント(0) | page top↑
<<米粉と豆乳の丸パン(あこ天然酵母) | ホーム | カロトランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |