珈琲と紅茶 とろんと
2016 / 02 / 24 ( Wed )
           とろんと1
先週のお話。「珈琲と紅茶 とろんと」さんでお友達とランチです。

         とろんと2
"野菜ゴロゴロスープのランチ"をオーダー。って野菜がゴロゴロすぎる~(≧∇≦)
じゃがいも、さつまいも、ブロッコリー、豆、小松菜、大きなベーコンと具沢山。
「お野菜をつぶしながら召し上がってください」って言われたけど、このままいただいちゃいました。
さすがにパン3切れは食べられないので、お持ち帰りさせてもらいました。
このパン、すごくおいしかったので、「自家製ですか?」って聞いてみたら、
「ラスティコさんのパンを使わせてもらってます。」とのこと。納得、やっぱりおいしいはず。

とろんと3

サイフォンで淹れられたコーヒー。キウイゼリーとクッキーも付いてました^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<祝・還暦! | ホーム | 第18回 SUNDAY BUILDING MARKET >>
コメント
--お腹いっぱいの幸せに🍀--

rucyさん😳☕カフェに行けて楽しかった❗やっぱり食べておしゃべりすると元気になるね~👍🎶
野菜がたくさん😁♥
あの日は夕飯減らしました(((^^;)
お腹いっぱいの幸せ🍀
by: もっ * 2016/02/25 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

さつまいもは半分の量で良いような気がする(笑)
パンがおいしから、モーニングも良さそうやね。
by: ruby * 2016/02/25 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |