第18回 SUNDAY BUILDING MARKET
2016 / 02 / 22 ( Mon )
     サンビル02-1

21日土曜日は1日中雨でおとなしくしていたので、22日の日曜日は久しぶりにサンビルにおでかけ。
なかなかの混み具合。まずはお目当てのものだけちゃちゃっと買って、ぶらぶらしてきました。
人が多くて(写りこまないようにするため)、写真もイマイチのものばかりですが・・・^^;

     サンビル02-2

     サンビル02-3

ココからは自分の記録用
サンビル02-4
「自家製酵母パン屋 utapan*」 畑のリュスティック、ナッツ3、カンパーニュハーフ、
                    クランベリーチーズ、えごまベーグル

サンビル02-5
「波家〜namiya〜」 MIXナッツベーグル 
             バジルボルケーノ、コーヒー&メープルクリームチーズイングルッシュマフィン

サンビル02-6
「Petit Paris」 ガレットナンテーズ、きんかんのタルト
         カヌレ、パレ・ブルトン

サンビル02-7
「deux quatre」 ミモザとユーカリ

やっぱりマーケットって楽しいですね。
こんなふうに記録用にしてますが、「Petit Paris」さんでは毎回同じもの買ってるような気がするわ。
昨日は柳ヶ瀬のアーケード街でも風が強くてちょっと寒かったですが、来月は暖かくなるかな。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<珈琲と紅茶 とろんと | ホーム | チョコとくるみのビスコッティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |