やっと買えました
2016 / 03 / 02 ( Wed )
         モノ カタリ マルシェ1

毎月第4日曜日に開催されている「モノ カタリ マルシェ」。
2月28日の開催日はTSUBOYAさんが出店されるので行ってきました。

モノ カタリ マルシェ2

サンビルではいつも長蛇の列だし、いつだったかは私の前の前の人で売り切れと
なかなか縁がなかったのでした。
こんなことを言ってはなんですが、カヌレにはそんなに思い入れはないのですが、
こんなに人気があるのなら一度は食べてみたいなと思ってたんですよねぇ。
「そんなにおいしいの~?」ってね。
こちらのマルシェはこじんまりとしたマルシェなので、開始10分前くらいに行っても
2番目の順番を確保できました(笑)

モノ カタリ マルシェ3

こちらのドライフラワーのお店もかわいいものがいっぱいでした^^。

         カヌレ

やっと買えたカヌレは、全種類1個づつにして、抹茶・カカオ・胡麻・バニラ・紅茶。
檸檬の蜜掛けケーキ、苺とカスタードのマフィン。
はい、どれもおいしくいただきましたが、今回のメニューの中では、私は胡麻のカヌレが一番好きかもです^^。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<ドライクランベリーの厚焼きイングリッシュマフィン (あこ天然酵母) | ホーム | クグロフ・ショコラ・オランジュでコーヒータイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |