喫茶 カザミドリ
2016 / 03 / 20 ( Sun )
            カザミドリ1

「喫茶 カザミドリ」さん、谷汲に移転されてから初めて行ってきました。

     カザミドリ2

            カザミドリ3

カザミドリ4

            カザミドリ5

店内は手作り感満載で、しかも懐かしい雰囲気。
椅子もテーブルもばらばらなのに、うまくまとまってる感。どこに座ろうか迷ってしまいます(笑)
雑貨や洋服などコーナーもあり、昭和レトロな物がたくさんありました。

            カザミドリ6

ランチは明太子のクリームソーススパゲティー。(ミニサラダ、バケット、ドリンク付き)
以前のお店でもいただいたことのある"かつおぶし"がかかったスパゲティー、やっぱりおいしいです。

            カザミドリ7

ノリタケのカップ、かわいい。
それに、昔給食にでてきたような銀色のお皿、こういう使い方もあるのね~。
デザートもいただきたかったのですが、次の予定もあるので、コチラでは我慢しました。。。

     カザミドリ8

名物のヤギさん。もう1頭いましたが、ご飯に夢中でこちらに向いてくれませんでした(笑)

                                                    つづく。
09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<cafe notari | ホーム | 谷汲方面におでかけ>>
コメント
--のんびり時間が流れて😳--

スト-ブやポット、インテリアが相まって時間の流れが昭和の雰囲気でしたね☕
いつも、気がつかなくて通りすぎていたのに😊、カザミドリさんにつれていってくれてありがとう🎵
by: もっ * 2016/03/21 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

谷汲山Loverのもっちゃんと一緒に行けてよかったよ。
あの時、次の予定がなかったら、ずっと居そうだったね(笑)
by: ruby * 2016/03/21 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |