ぎゃらりー喫茶・遊び野
2016 / 03 / 30 ( Wed )
         遊び野1

毎月25日から1週間のみの営業の「ぎゃらりー喫茶・遊び野」さん。
行ってみたいと思いつつ、なかなか25日からっていうのを忘れてしまうのですよ。
今回は、お友達とマタギ亭さんでランチした後、ギャラリーカフェに行きたいねということで、
日にち的にもタイミングよくおじゃますることができました。
コーヒーにはお菓子もついてきます。私はシフォンケーキにしました。

         遊び野2

         遊び野3

月の営業日初日というのもあってか、店内にはお客さんがいっぱいで、大変にぎわってました。
のどかな場所にあるので、これからの季節はコチラのテラス席で景色をながめながら、
お茶するのも気持ち良さそうです^^。

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<マルチシリアルベーグル (あこ天然酵母) | ホーム | cafe brasserie マタギ亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |