はんぶんコ
2016 / 04 / 24 ( Sun )
         カロトランチ15

22日(金曜日)のお話。お隣さんと一緒にカロトさんでランチ。
お隣のムスメちゃんがカロトさんに行って「よかったよ~」ってお母さんに話したらしい。
で、その日の朝外で会ったときに「rubyさん、カロトさんって行ったことある?」っていう話になり、
「いっつも行っとるよ~」って(笑)
それぞれ用事をすませて急遽一緒にランチです。
私は"新玉ねぎとベーコン、しめじのキッシュ"。
食後にニンジンジャーを飲みたいと思うのですが、カロトさんのドリンクのカップが結構大きくて
ランチの後にはちょっとボリュームある。
そこで、2人でひとつをはんぶんコできるかきいてみたら「おやすいごよう!」って返事が返ってきた(笑)

         カロトランチ16

こんなカワイイ感じで出てきましたよ。こういうリクエスト時々あるらしいです^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<アップルパイ | ホーム | なんとなく目について・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |