休暇小屋でまったり
2016 / 05 / 06 ( Fri )
休暇小屋1

休暇小屋2

5月4日、朝からイイ天気。
GW中ですが、どこへ行っても混んでるし、かと言ってどこかへは行ってみたい。
緑がキレイで静かなところ、ひっさしぶり「休暇小屋」さんへ行ってきました。
こちらは中学生以下はNGなところもお気に入り。

休暇小屋3

こんな景色が目の前に広がる窓際のソファ席へ。(デッキ席も空いていましたが紫外線が気になる・・・)

休暇小屋4

休暇小屋5

コーヒー(組曲)とパンプキンチーズケーキ。

休暇小屋6

この日は風が適度に吹いて、気温も暑くもなく寒くもなくちょうどいいくらいでと~っても気持ちよく
過ごせました。
先客さんもいらしゃったし、とても丁寧にコーヒーを淹れられるので、
「少しお時間かかりますけどよろしいですか?」と聞かれるのですが、こんなステキな場所なら
いくらでも待ちますよって感じです。
初めて行ったダンナちゃんも気に入ったご様子でした(笑)。

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<バジルとコーンの切りっぱなしパン | ホーム | 高い所に行きたい理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |