しまなみ海道と尾道の旅 No.5
2016 / 05 / 21 ( Sat )
しまなみ海道28

自転車の出発地点に戻ってきました。自転車を返す前にもうひとがんばり。
今度は山登り。潮音山の山頂にある国宝(矢印の所)を目指して。中年夫婦、まだまだ元気です(笑)

         しまなみ海道29
                     国宝・向上寺三重塔

            しまなみ海道30
山から下りてきて、「ジェラート専門店ドルチェ」で"瀬戸田レモンジェラート"。さっぱりおいしい^^。

しまなみ海道31
                      平山郁夫美術館

しまなみ海道32
            耕三寺。こちら閉門時間で中には入れず、外からの見学のみ。

            しまなみ海道33
尾道に戻り「Gangi屋」さんで夕ご飯。お魚もの中心に色々いただきました。
全室、海の見える個室になっていて、下調べもしていなかったのですが、なかなか良いお店でした^^。
(実は、こちらのお店に行く前に地元の人気店に行ったのですが満席だったのです。)

しまなみ海道34
夜の尾道水道。ライトアップがキレイでした~。

                                                 つづく。

09 : 00 : 00 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
<<しまなみ海道と尾道の旅 No.6 | ホーム | しまなみ海道と尾道の旅 No.4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |