タイ料理 メーパオ
2016 / 06 / 13 ( Mon )
            メーパオ1

お友達と「タイ料理 メーパオ」さんでランチです。
本日のランチの"鶏肉の辛子みそ炒め(パップリッゲーンガイ)"をオーダー。
これ、おいしかったです。辛さは調節してもらえるみたいですが、ちょうどイイ感じくらい。
スープはミニラーメンになっていて、あの白くて細い麺(米粉で作られてるものかな)と
チキンのお出汁がおいしかったです。

            メーパオ2

外にはこんなオネエサンが・・・。
某(辛口)グルメブロガーさんが紹介されていてオススメされていたので、行ってみたいなぁとは思いつつ、
なんとなく入りにくい雰囲気(ごめんなさい^^;)があったので、なかなか行く機会がなかったのですが、
行ってみるとそんなことはなく、ご飯もおいしくてよかったです。
タイ料理って中華料理ほど行く機会がないので、雰囲気もわかったしまた行ってみましょ。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<カロトモーニング | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |