お菓子のフルコース
2016 / 07 / 12 ( Tue )
 carafe1_20160711164714971.jpg

昨日(11日)はステキ空間で、おいしいお菓子をいただいてきました。
コースのように順番にでてきます。
お席にはそれぞれ名前も入っていて、なんか特別な感じがうれしいですねぇ^^。

           carafe2_20160711164715579.jpg
                    パンナコッタ・桃のソース

           carafe3.jpg
                      ブルーベリーのタルト

           carafe4.jpg
                      メロンのショートケーキ

           carafe5.jpg
              ガトーショコラ・ラズベリーのソースはお好みで

           carafe6.jpg
                          コーヒー

この順番が実に絶妙で、あっさり系の桃のパンナコッタから
最後は超濃厚なガトーショコラにコーヒーと、細部まで食べる人に対しての色々な心配りがあり、
さすがだなと思いました。
と~っても贅沢な時間をありがとうございました。
実はおうちに帰っても楽しみがあったりします。
(以前いただいた時から)私が今まで食べた中で一番おいしいと思っているガレットブルトンヌのお土産も。。。
もはやマボロシになっていたのでめっちゃうれしかったです。大事にいただきます♪

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<話のタネに・・・ | ホーム | 雨上がりの紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |