話のタネに・・・
2016 / 07 / 13 ( Wed )
     乃が美1

            乃が美2

先日(7月8日に)オープンした、「乃が美 はなれ 岐阜店」さんに行ってきました。
"「日本のおいしい食パン10本」に選ばれました"とか、"魔法の「生」食パン"とか興味津々。
今まで他店舗の様子で、予約しないと買えないとか、行列してるとか色々聞いていたので、
行くまで心配してましたが、行列もなく、予約なしでもなんとか買えました。
なんとかというのはこの1斤サイズは最後のひとつでした。
2斤サイズはまだあったみたいです。(7月11日のPM 1: 00くらい)

「そのままちぎって食べる贅沢を是非お楽しみください」とのこと。
はい、その通りやってみましたよ。
きめが細かくてふわふわで、何もつけなくてそのままで十分おいしいパンでした。
食パンを自分で焼くようになってからはほとんど買うことがなかったので、
久しぶりの"買い食パン"でした。

09 : 00 : 00 | おいしい | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 (あこ天然酵母) | ホーム | お菓子のフルコース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |