BISTRO 野咲
2016 / 07 / 19 ( Tue )
            野咲1

サンビルの後少し遅めのランチへ。
柳ヶ瀬方面って、日曜日ランチ休みのところが多いのよね。
サンビル会場の近くは混んでるし・・・。
ってことで駅方面に今月オープンした「BISTRO 野咲」さんへ行ってみました。
"不定休"ってことなので日曜日営業されているかちょっと不安でしたが、営業されてました。

     野咲2
                   サーモンと鶏ハムのサラダ

            野咲3
                富加のとうもろこしを使った冷製スープ

     野咲4
                         オムライス

            野咲5
                          コーヒー

野咲6

ランチには今流行りのローストビーフやステーキのお値打ちなランチもあったのですが、
今回は軽め(?)にオムライスで。
(サンビルでちょっと食べた後だったからね^^;)
今度はもっとお腹をすかせて行ってみましょう。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<青じその厚焼きイングリシュマフィン (あこ天然酵母) | ホーム | 第23回 SUNDAY BUILDING MARKET >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |