neshian 山のアトリエ
2016 / 07 / 29 ( Fri )
neshian1.jpg

neshian2.jpg

昨日(28日)は念願の「neshian」さんのランチに行ってきました。
なんせ営業日が少ない。2ヶ月も前から予約して(今回はお友達が予約してくれました。ありがとう^^)、
それもすぐに満席になるので、なかなかハードルが高いお店なのです。
イベント等でカレーをいただいたことはあるのですが、
コース仕立てのベトナム料理をいただくのは初めてなのでとっても楽しみにしていました。
写真撮影は禁止なので、覚書としてメニューなど。。。

*夏の前菜。このプレートにあったとうもろこしのスープが激ウマでした。
*ゆで豚と彩り野菜の和え物。
*鶏肉のホーリーバジル炒め・畑のハーブを添えて。
 サニーレタスに色々なハーブ類と鶏肉、緑豆おこわを包んでいただくスタイル。
 初めて食べるハーブ(ベトナムの紫蘇とか)があったり、お野菜がたっぷりです。
*夏野菜のフォー
 お出汁はあっさりしていてそのままでもおいしいですが、ナンプラー、レモン、酢、辛味など自分で好きな味に調整もできます。
*デザート。生姜プリンとひとくちサイズの焼き菓子
*中国茶。
 
窓からは長閑な風景が見えて、ゆっくり時間をかけてのお食事。う~ん満足です^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<アチラ方面に行ったならコチラにも | ホーム | バナナマフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |