馬喰一代
2016 / 08 / 23 ( Tue )
  馬喰一代1

今週から夏休みの我が家。昨日(22日)はダンナちゃんと「馬喰一代」さんでランチしてきました。
"馬喰ランチ"を。自家製豆冨とサラダから。

           馬喰一代2
                 飛騨牛にぎり寿司・前菜五種盛り

           馬喰一代3
            しゃぶしゃぶ (写真撮る前に1枚食べちゃいました。)

           馬喰一代4
   本日のお料理二種(夏野菜と牛肉の炒め物・サーモンのマリネ) ご飯・味噌汁

           馬喰一代5
                       白桃のゼリー

飛騨牛のにぎり寿司おいしかった~。少し火が通っているところがいいですねぇ。
しゃぶしゃぶ又はすき焼き又は炭火焼と選ぶことができるのですが、今回はしゃぶしゃぶで。
とろけるおいしさでした。お腹いっぱいいっぱいです^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<KITTE名古屋 | ホーム | コーヒーゼリーアイスクリーム>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/23 22:35 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ♪--

コメントありがとう(*^_^*)
もしかしたら会えるかなと思いキョロキョロしてましたよ。
相変わらず若々しいね〜。って元々若いけど(笑)

ホントにお腹いっぱい過ぎて、夕ご飯は無しで済ましちゃいました。
また何処かで会えるかな。
by: ruby * 2016/08/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |