Cafe' Chat 茶人
2016 / 08 / 30 ( Tue )
茶人1

岐阜公園のすぐ近くにオープンした「茶人」さんのランチへ。

茶人2

中庭に面したお座敷席に案内していただきました。

          茶人3
毎朝手打ちされるおそばが気になったので、私は"ごまダレサラダそば"。
向こうに見えるのは"飛騨荘川手打ち盛りそば"。

          茶人4
            アイスコーヒーとホットコーヒーは定番の"光秀"。

うつわは織部焼き、食材は岐阜県産。ご主人のシャツの背中には"飛騨牛"の文字(笑)
岐阜県愛があふれたお店だわと思う反面、ハワイの本がたくさん置いてあったり、
「ハワイ発茶人風ロコモコ」というメニューがあったりとハワイも好きなご様子。
次回行った時には、飛騨牛を使ったロコモコにしてみようかな。

         茶人5

お店を出て見上げると岐阜城~。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<ある日のカロト | ホーム | Naya Cafe Higahora>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |