PATISSERIE PECHE
2016 / 10 / 02 ( Sun )
          PECHE1.jpg

        PECHE2.jpg

1日(土曜日)、ダンナちゃんをあるところまで送ったあと、「 PECHE」さんへ。
近くまで来ていたので寄ってみました。
先月移転リニューアルオープンされたお店はイートインスペースもできました。
席が空いていそうだったのでボッチカフェしていこうかなぁと思いましたが、
まだ今度誰かと一緒にと思い、今回はテイクアウトのみで。。。
いちじくのタルト・フロマージュクリュ・パリブレスト。
がりがりタルトがおいしい。フォークでさすとお皿に「カーン」っていくようなガリガリ感。
こういうの大好きです。

09 : 00 : 00 | おいしい | コメント(0) | page top↑
<<映画「SCOOP!」 | ホーム | 栗の渋皮煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |