マーケット日和
2016 / 11 / 04 ( Fri )
マーケット日和1

11月3日、文化の日、お友達と一緒に(途中ダンナちゃんも合流、その後退散)マーケット日和へ。

マーケット日和2

大勢のお客さんで大盛況!とりあえずお目当てのものを買い、お昼ご飯を確保した後ゆっくり散策。

マーケット日和3

マーケット日和4

マーケット日和5

マーケット日和6

         マーケット日和7

マーケット日和8

         マーケット日和9
thé et toi.さんには先頭で並びました!無事にシフォンサンドセットをゲット。
お友達3人でシェア。シフォンケーキふわふわでめちゃうま!
私はYAJIMA COFFEEさんのホットコーヒーと一緒にいただきました。

           マーケット日和10
11月25日オープンのとあるカフェのお得なカフェチケットを買うと無料でヘアアレンジしてもらえるという楽しい企画。
タイミングよく席が空いていたのでやってもらいました。
こんなに可愛く(後姿のみ・爆)仕上げてもらってテンションあがりまくり^^。

年々規模が大きくなって、魅力的なお店もいっぱいで、リリーフランキーさんも来て(講演は聞いてないけど)
みなさん楽しそうでステキなイベントでした。
そうそう、古本市の方も色々探す楽しさ満喫。CDですがお宝発見しましたよ。
マーケット日和、今から来年の開催が楽しみです♪

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<お菓子でカフェタイム | ホーム | 豆乳のもっちり丸パン>>
コメント
--素敵!--

rubyさん素敵〜🎶
ますます行きたかったな〜。
またお話聞かせてくださいね。
来年は今から予定しておこう(*^^*)
by: Lichette*banira * 2016/11/04 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Lichette*banira さんへ♪

お天気も良くてホント楽しかったです。
baniraさん近くにいるのになぁと思ってましたよ。
午後からはお菓子関係はほぼ売り切れ状態。
お昼ごはんはミシシッピーさんのスープとパンのセットにしたのですが、
これ、おいしかったです。
ふふ、ヘアアレンジ素敵でしょ(笑)?
自分ではぜったいできないからね。こわすのがもったいなかったよ。
お話、あるある。また今度聞いてほしいです~。
by: ruby * 2016/11/04 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |