KAKAMIGAHARA STAND
2016 / 11 / 25 ( Fri )
KSTAND1.jpg

25日にオープンする「KAKAMIGAHARA STAND」さん。23日のプレオープンに行ってきました。
この日のプレオープンはまだ中には入れなかったのですが、この日は店内もできあがってイートインできるようになりました。

KSTAND2.jpg

         KSTAND3.jpg
ホットコーヒー・ティダティダさんのチョコチップ入り蒸しパン・ミシシッピーさんのビスコッティ・
パティスリードゥドゥさんのガトーショコラ
蒸しパンは出来たてふわふわあったかでおいしかったです^^。

KSTAND4.jpg
祭日だったので、公園もかなりのお客さん。年賀状用の写真を撮ってる(と思われる)家族もたくさん見かけました。
(そもそも今時も年賀状に写真ってみなさんやってらっしゃるのかしら?)
中年夫婦も影だけ記念に撮っておきました(爆)

KSTAND5.jpg
イチョウはほぼ散ってしまいましたが、メタセコイアはまだまだキレイです。

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<マフィン専門店 Siki | ホーム | さつまいもプリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |