2011年 はじまり
2011 / 01 / 01 ( Sat )
                 あけまして おめでとうございます!
                  今年もよろしくお願いします^^。          
             
             2011 元日

今朝はうっすら雪化粧でした。今は雪もすっかり溶けてます。
今日はおうちでのんびりモード。先ほど初詣に行き、南天をみつけました。


昨日の美和ちゃんの衣装、かわいかったですね。あ、もちろんマサさんもね。
桑田さんも、"らしさ"が出ていて楽しませてもらいました。
新曲が聴けてよかったです。ニューアルバム楽しみ~。早速予約しなくっちゃ!
雅治さんも、今後のヘアースタイル気になります。
(年越しライブまでに変わっているかと思ったのですが、そのままでしたね)
14 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<興味津々 | ホーム | 今年も1年ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/528-2a754f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |