La Manca
2011 / 01 / 20 ( Thu )
「La Manca」さんのランチに行ってきました。
オープンした当時に行ったきりなので、かなり久しぶりです。

             La Manca1
表には先日の雪で作ったらしいかまくら?があったのですが、よく見るとイタリアの"真実の口"らしき
模様が作ってありました^^。

     La Manca2

     La Manca3

     La Manca4
            とり胸肉のラグー トマトクリームソース カレー味
           自家製リガトーニ使用、モチモチで美味しいパスタでした。

     La Manca5

前菜もデザートも少しづつ色々な種類がカラフルに盛られていて、色々なお味を楽しめるのが
うれしいですね。おいしくいただきました^^。
17 : 50 : 56 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥ちゃんのおやつ?ごはん? | ホーム | TAKIMOTO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/538-835aa4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |