チーズフォンデュ
2011 / 01 / 25 ( Tue )
今日は、お友達のperuruちゃんのサロン「Perled'or」さんでの「まつげパーマの会」の日でした。
この会の目的、まつげのパーマはもちろんですが、お客さん(皆さん顔見知り・笑)みんなで
おしゃべりする時間の方が長いっていう・・・(爆)
数ヶ月に一度しかお顔が見れない方もいるのでね。
で、今日のおやつ?ランチ?はperuruちゃんが用意してくれたチーズフォンデュ♪
優雅にチーズフォンデュパーティーといきたいところですが、
チーズフォンデュ"大会"みたいになってました・・・^^。
peruruちゃん、ゴチになりました!

             チーズフォンデュ

手前に写っている「Brie」さんのバケット、私は初めていただいたのですが、すごくおいしいかったです。
18 : 13 : 27 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お菓子教室 | ホーム | よもぎパン>>
コメント
----

昨日はお付き合いありがとう~
っていうかrubyちゃんには、いつもお手伝いしてもらって助かってます!!爆

また思いつきパーティー(大会とも言う!)開催時はよろしくです。
by: peruru * 2011/01/26 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--peruruちゃんへ♪--

次回の"大会"の構想はもう決まったね。
その時は必要かどうか分からないけど「ピーラー」を用意して
もらうともっとはやくお手伝いできるかも。
あ、私が持っていけばいいのか(爆)
by: ruby * 2011/01/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/541-3c72a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |