休日のランチ
2011 / 01 / 30 ( Sun )
「Pizzeria MARINO」でランチです。
コチラに行くといつも思うこと「もう1年たったの?」
というのも、ポイントカードが無効にならないように有効期限内に行こうと思うのですが、
いつもギリギリになって行くっていう・・・。
で、そのポイント、結構たまってます(笑)
そろそろお食事券と交換しようかなと思うのですが、またこの仕組みがウマイ具合になってて、
ポイントがたまればたまるほどお得になってるんですよね。
そしてまた、ためようと思うのでした(笑)
今回も2人での取り分けコースをオーダーしました。

     マリノ1

     マリノ2
                     半熟たまごのビスマルク 
  
     マリノ3
                   海老とホタテ貝のクリームソース

             マリノ4
17 : 09 : 02 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シナモンロール | ホーム | よもぎ丸餡パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/545-9d84f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |