新しいパン屋さん
2011 / 02 / 26 ( Sat )
とあるパン好きさんのブログで情報を得て、こちらのパン屋さんに行ってきました。
昨年の12月にオープンした「SLIM CHANCE」さん。岐阜競輪場の南側の辺りにあります。

     SLIM CHANCE1

22日、火曜日のお昼過ぎに行ったのですが、商品が品薄。
すごく感じのいいオーナーさん(男性)が「少ししか無くてすいません」と恐縮されてました。
宣伝とかは全然されていないということで、どちらで知られたかきかれました。
で、「ネットで・・・」とか言うと、やっぱり最近はそういうお客さんが多いみたいです。
気さくなオーナーさんとは気づくとパン屋さん談義してました。
あそこのお店がおいしいですよねとか、ココもいいですよねとか・・・(笑)

     SLIM CHANCE2

コチラは焼き菓子のコーナーもあり、アーモンドとゴマのチュイル2種類も購入してきました。
ハード系のパンはフィリングがたっぷり。お値段もお安めです。
また他のパンも試してみたいので、近いうちに行ってみましょっ!
17 : 07 : 01 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ダックワーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/563-9c28221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |