2011 / 02 / 28 ( Mon )
今日は朝から雨でしたが、先週の土曜日は青空が広がり良いお天気でしたね。
近くの公園の梅が咲き出したというニュースを見たので行ってきました。
そこで一つハプニング。
写真を撮るのに夢中になっていたら、じゃりじゃりの所ですっころんでしまいましたわ(。>_<。)
とっさにカメラを守る私、カメラはセーフでしたが、足には青あざくっきりです。
オトナになってあれだけ派手に転んだの初めてかも(笑)
ダンナちゃん以外誰も見ていなかったのが救いでしたf(^_^;

             梅1

             梅2

     梅3

             梅4

     梅5
18 : 19 : 11 | お花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美濃加茂 おいしいものめぐり その1 | ホーム | 新しいパン屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/564-9740e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |