美濃加茂 おいしいものめぐり その1
2011 / 03 / 02 ( Wed )
今日はperuruちゃんと一緒に美濃加茂方面におでかけして来ました。
ずっと前から計画していたものの、お店の定休日とかで色々都合が合わなくて・・・。
やっと行くことができました。

まずはランチから。「Docilita Casalinga」さん。

             Docilita1.jpg

     Docilita2.jpg

周りはすごくのどかな場所。ちょっと先にはブルーベリー農園や梨園なんかあったりして・・・。
事前情報でお店の外観はリサーチ済みだったのですぐに分かったのですが、
知らないと普通に通り過ぎてしまいそうです。
店内の写真撮影も快くOKしてくださいました。

     Docilita3.jpg

     Docilita4.jpg

     Docilita5.jpg
                       金時人参のスープ

     Docilita6.jpg
                        フォカッチャ

     Docilita7.jpg
                 桜マスのカルパッチョ トマトとオレンジのソース

     Docilita8.jpg
                  パルミジャーノチーズと黒胡椒 温泉玉子添え

     Docilita9.jpg
                       ガトーショコラ

前菜が出て来たときにあまりに色鮮やかでキレイで感激しました。
パスタもおいしい、フォカッチャもふんわり温かくておいしい。
もうperuruちゃんと2人でおいしいの連発~!
実は最初、次の予定を考えてデザートとドリンクはオーダーしていなかったのですが、
お料理が大変おいしかったのでやっぱりデザートにも興味津々になり、結局いただくことにしました^^。
ご夫婦で営業されているのですが、すごく感じがいい接客で、うれしくなりました。
ぜひぜひまたお邪魔したいお店です^^。

                                 つづく。            
20 : 00 : 47 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美濃加茂 おいしいものめぐり その2 | ホーム | >>
コメント
----

おぉ~、このお店 とっても気になってます☆
でも、ひとりで行く雰囲気じゃなさそーだし(予算的にも)
まだおじゃましたことはありません・・・・。
次回、またいらっしゃる時には、ぜひ私も誘って下さい。笑

by: Yasuyo * 2011/03/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Yasuyoさんへ♪--

Yasuyoさんも気になってましたか?
人気のお店みたいですね。
1週間前に予約して行ってきましたよ。
それから、あそこのパン屋さん、コーヒー屋さんにも行ってきました。
これからブログにアップします。

そうですね、Yasuyoさんにも色々なお店教えていただきながら、
いつかご一緒したいですね。

by: ruby * 2011/03/03 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/565-2e7304bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |