美濃加茂 おいしいものめぐり その3
2011 / 03 / 04 ( Fri )
実は、美濃加茂方面のお出かけの最初の訪問は「Backerei Fujimura」さんなのでした。
国産小麦・自家製天然酵母を使用したドイツパンのお店です。
こちらも人気のお店なので、午後からでは品薄になると思い、午前中に行って来たというわけです。

     フジムラ1
お店はトレーラーハウスになっていて、タイヤがついてるんですよ。
で、やっぱり午前中に行って正解でした。
種類が豊富で、選ぶのにかなり迷いました。
     フジムラ

どのパンもずっしり重さがあります。
外は固め、でも中はもっちりのドイツパン、かなり噛み応えがあります。
ドイツパンというと酸味があるという印象ですが、こちらのパンは全体的に優しいお味でした^^。
17 : 10 : 40 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲良しご飯会 | ホーム | 美濃加茂 おいしいものめぐり その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/567-8e9c51bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |