今日も笑顔で
2011 / 03 / 17 ( Thu )
コチラの方のblogを読んで、またまたハっとさせられました。
皆さんにも読んでいただきたいと思い、勝手にURL張らせていただきました。
私も笑顔で過ごして暖かい気持ちを送りたいと思います。
(私のブログのアドレスにsmileを入れたのも、毎日を笑顔で過ごしたいという思いがあったから)


今日はyummyさんお菓子教室。今月はシャルロット・オ・フレーズ。
          シャルロット・オ・フレーズ1

ビスキュイ生地を焼いて側面と底にはり、中にイチゴのムースを流し込んでいきます。
軽いビスキュイ生地と甘酸っぱいイチゴのムースの組み合わせ。
いちごの赤とムースのピンクのかわいいお菓子で、ちょっとだけ春を先取り気分です。
             シャルロット・オ・フレーズ2

こちらが私作シャルロット・オ・フレーズ。イチゴはコロコロにカットしてちらしてみました。
(って言ってますけどyummy先生のレシピの写真を真似したんですけどね^^)
             シャルロット・オ・フレーズ3
17 : 49 : 23 | お菓子教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜大工のつづき | ホーム | 「何度でも」>>
コメント
----

今日はありがとうございました。

型も買っていただいたのでぜひ復習してくださいね!

…そう、笑顔。大事だよね。

私も元気出して、自分にできること、ちゃんと考えなきゃ!
by: yummy * 2011/03/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--yummyちゃんへ♪--

今日は切ったり張ったり(?)でちょっと工作気分でしたゎ。
一人で作るときは頭の中でしっかり順番を組み立ててやらないと・・・。
型も買ったしね^^。

そうそう、元気がないといろんなことがまわっていきませんから!


by: ruby * 2011/03/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/574-0aa42a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |