日曜大工のつづき
2011 / 03 / 19 ( Sat )
2月の終わり頃のお話。
それまでリビングで使っていたテレビが故障して、今どきの薄型テレビがやってきました。
そこで、今までのテレビボードでは大きすぎるということで、ダンナちゃんが作ってくれました。
この日に作っていたのはテレビボードだったのですよ。
先週完成しました。

     テレビボード1

色はダンナちゃんの好みでワトコオイルのナチュラル。
ちょっと色が薄いんじゃないの~?と思ったのですが、セットしてみたら意外と周りと馴染んで
気にならなくなりました。自己満足、自己満足(笑)

     テレビボード2    
17 : 40 : 45 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパームーン | ホーム | 今日も笑顔で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/575-8c002ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |