また寒さがもどってきた?
2011 / 03 / 24 ( Thu )
先週の土曜日のお話。
ドイツ旅行から帰ってきたお友達がお土産を渡したいからと、ランチのお誘い。
そのお友達、旅行中に地震のニュースを知ったそう。
帰りの飛行機(12日)、乗客の荷物より支援物資を運ぶためのスペースの方が優先ということで、
スーツケース等は3日後に送られてきたそうです。
ドイツの素早い対応にお友達も関心してました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランチ場所は「カトルカール」さん。
かなり前からあるイタリアンとケーキのお店ですが、私は一度も行ったことがなかったのです。
初めて入った店内は家庭的な落ち着いた雰囲気。
ワンプレートランチをいただきました。見た目少量に見えますが、お腹ふくれます^^。
ちなみに、土日限定で、通常180円のシュークリームが100円になりますよ。(お味は普通においしかったです)     
     
     カトルカール1

     カトルカール2

     カトルカール3

     カトルカール4
17 : 32 : 24 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコマフィン | ホーム | 今日は暖かい1日でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/579-bb8961ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |