またシリコン製付録
2011 / 03 / 28 ( Mon )
また付録につられて買ってしまいました。
「cafe サンキュ!」
シリコン製クッキングマットがついてます。
今までキャンバス地のパンマットを使うときは、洗って乾かすのが面倒だったんです。
そう思ってまな板を使うと生地を伸ばしたりするとき動くのですよ^^;
今回のこのシリコン製クッキングマットはテーブルにぴったりくっついて作業しやすい。
生地もマットに張り付いてピザのように円形にするときもくるくるカールしてこない。
かと言って打ち粉を使わなくてもねっちょりくっつかないのがいいし。
さっと洗えて水切りも良し。コレ、私は使いやすいです~^^。
もちろんそのままオーブンでも使えます。
高価なシリコンクッキングマットもありますが、付録でこのお値段で買えるってところがいいです!

     ピザ

       (写真のピザは明太マヨソースピザ。)
17 : 09 : 58 | 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドリの気持ち | ホーム | 早咲きの桜>>
コメント
----

これいい~
明日イオン行くから買ってこよ♪
春休みの昼ごはんにこんなピザか作れる
母になりたい・・・

by: kazue * 2011/03/28 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--kazueさんへ♪--

もう買って来られたかしら?
周りに1cm単位でメモリもついているので、
四角に伸ばすときにも便利だと思う。
ピザ作ったら、ぜひkazueさんのブログでアップしてね。
もちろん写真つきでよ!
by: ruby * 2011/03/29 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/582-4f76b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |