bicafe
2011 / 04 / 03 ( Sun )
昨日の小さなクラフト展の後、お昼ご飯はある所でいただき、その後、やながせ倉庫
2日にオープンしたばかりの「bicafe」さんに行ってきました。
コチラはアンティークとカフェのお店。
土日のみの営業なので、今回がチャンスとばかりに行ってきました。
店内はアンティークものがいっぱい。
っていうか、壁自体もこのままでいいの?っていう部分もあって(笑)、
またそれがココにはマッチしていてイイ雰囲気~。
深煎りコーヒーとシフォンケーキをオーダー。
静かなところで、昭和初期の新聞(机の上においてあったのよ)を見つつ、
ゆっくりした時間を過ごせました。
モーニングもあるので、次回はそちらもいただいてみたいです^^。

     bicafe1.jpg

     bicafe2.jpg

             bicafe3.jpg

     bicafe4.jpg

     bicafe5.jpg
17 : 29 : 56 | カフェタイム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昔なつかしい | ホーム | 小さなクラフト展>>
コメント
----

rubyさん、土曜日はありがとうございました~♪
お会いしたのは2回目だったのに、
緊張することなく楽しくお話で来て
びっくりしちゃいました。
いつもブログ見させてもらってるからなんでしょうか。笑

岐阜市って、素敵なお店がいっぱいあるんですねーーー。このお店も、とっても素敵。
やながせ倉庫、行ってみたいです♪
by: Yasuyo * 2011/04/04 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Yasuyo さんへ♪--

土曜日、いい天気で良かったですね~。
私も楽しかったです。
ホントはカレーも食べたかったんですけどね・・・。
あ、そうそう、あの後私もやななちゃんに遭遇しました(笑)

八幡神社の近くにも新しい雑貨屋さんとかオープンしてますよ。
探検してみるのもいいかもです^^。

by: ruby * 2011/04/04 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/587-d442af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |