パワースポット
2011 / 04 / 13 ( Wed )
昨日のランチの後、久しぶりに伊奈波神社に行ってきました。
パワースポットとして紹介されてから、最近注目されているらしい。
この日も、おばあちゃん達がいっぱいいましたけど(笑)
お正月の初詣の人出も岐阜県では一番というこの神社。
私も20年くらい前に初詣に行ったなぁ・・・。それ以来です。
境内の桜はもう見頃を過ぎた感はありますが、多くの木々に囲まれて爽やかな気分になります。

             伊奈波神社4

             伊奈波神社5

             伊奈波神社6

参道を見ると、枝垂桜がまだキレイに咲いてました。
この前の土日でもう桜は見納めだと思っていたので、こんなにピンクの桜をまだ見ることが出来て
ラッキーでした^^。

     伊奈波神社1

             伊奈波神社2

             伊奈波神社3

                                    お出かけ話はまだつづく・・・。
18 : 06 : 40 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珈琲茶館 左岸 | ホーム | おでかけ日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/596-d91d89e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |