吉法師 花の茶屋
2011 / 04 / 24 ( Sun )
「吉法師 花の茶屋」さんのランチに行ってきました。3年ぶりくらいかな。
立派なお庭があるので、春になるとコチラのお店に行ってみようかなと思うようになります。
今回もキレイなお花やハーブをたくさん見ることができました。

     花の茶屋1

     花の茶屋2

             花の茶屋3

懐かしい雰囲気の日本家屋のお店。おばんざいセットをオーダーしました。
メインは鰆の西京焼き、鴨とおからのハンバーク。
つけあわせは竹の子の煮物やせりのおひたしなど季節のものをおいしくいただきました。
そうそう、ごはんの上にのっているものはお茶の葉の佃煮だそう。
コレ、初めて食べたのですがおいしかったです。

     花の茶屋4

     花の茶屋5
17 : 12 : 48 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまけのケーキがうれしい | ホーム | スフレチーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/606-d8cb0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |