大須をぶらぶら
2011 / 05 / 05 ( Thu )
今年のGWは遠出の予定は全くなし。近場でウロウロするくらい・・・。
それでも、どこに行っても人がいっぱいです。

3日は久しぶりに大須に行って来ました。
いつもは、ダンナちゃんが大須でPC関係のものを見ている間に、私は松坂屋でウロウロというパターン
なのですが、最近大須もおもしろいお店が増えてきているので、私もついて行って見ることにしました。
まずは大須観音でお参り。
     大須1

その後は、モーニングの代わりに(笑)、 「鯛福茶庵 八代目澤屋」 さんで
みたらし団子とた鯛焼きを買って食べる・・・。 
こちらの鯛焼きは一本づつ焼き上げる、よく言う天然物^^。          
             大須2

色々見てまわり、ランチタイム。
大須には、ステーキで有名なあるお店があり、ランチタイムにはリーズナブルに食べられるのですよ。
もうね、そこは1時間も前から長蛇の列(◎д◎)!
もともとそこには行くつもりはないのですが、皆さんよく知ってますね。
で、私達は、そこの近くの「Kitchen&Cafe 空猫」さんへ。
天井の青と壁の白が印象的なお店です。

             大須3 

             大須5

     大須4

私はハンバーグランチをオーダー。ランチタイムには、カニクリームコロッケが1個100円で付けられると
いうことだったので、もちろんつけてもらいました(笑)
20 : 56 : 07 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蕎麦 瑠草 | ホーム | KANDA百貨店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/613-d1fd66fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |