蕎麦 瑠草
2011 / 05 / 06 ( Fri )
うどんとお蕎麦、どちらが好きかって聞かれると、私は断然うどん派。
そんな私でも、気になるお蕎麦屋さんが3軒あります。
その中のひとつ「蕎麦 瑠草」さんに行って来ました。
かな~り長閑な場所。こういうところ大好き^^。知らないと通り過ぎてしまうと思います。
     
     瑠草1

             瑠草2

     瑠草3

ざるたぬきをオーダー。プラス100円で定食にできるのです。
お蕎麦屋さんのイメージって、量少なっ!お値段高っ!っていうのが私の中にはあるのですが、
こちらのお店はそいうのが吹っ飛びます。ちなみにこれで950円です。お得でしょ~。
由比ヶ浜産の桜えびと天かすがのったお蕎麦は香りもよくておいしい~。
そして、後から出してもらえる蕎麦湯がまたおいしい。
少しトロっとしていて、そのまま飲んでもおいしいのです。
ダンナちゃんと2人で全部飲んじゃいました。
ホントに隠れ家のようなお店、是非また行きたいお店です。
17 : 54 : 44 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Baby Mon chou chou | ホーム | 大須をぶらぶら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/614-1dc3684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |