豆屋珈琲
2011 / 05 / 14 ( Sat )
今日のお出かけの帰りにコーヒータイムしたところは「豆屋珈琲」さん。
「Le・Boudoir」さんの2号店ということなのですが、雰囲気は全く違うお店。
「Le・Boudoir」さんはこぢんまりした落ち着いた雰囲気なのに対して、「豆屋珈琲」さんは
席が100席以上ある大型店。
そこで、今日のお目当てはケーキです。
店内で専門のパティシエさんが作っているということらしい。
私はいちごのタルト、ダンナちゃんはいちごのショートケーキをオーダー。
タルトの方は生地もサクッとしていておいしかったです。
ショートケーキの方は、もう少ししっとりしているほうが好みかも。
ちなみに、本日のコーヒーは「コスタリカ産 ラ・カンテリージャ」
すっきりとして飲みやすいコーヒーでした。
大型店にありがちな「ちょっとうるさい」ということはなく、意外と落ち着けるお店かもしれません。

             豆屋珈琲2

     豆屋珈琲1
17 : 31 : 45 | カフェタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バラが咲いた♪ | ホーム | クリサンセマム(ノースポール)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/619-5b93139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |