遠い日の思い出
2011 / 06 / 15 ( Wed )
最近、お友達とおしゃべりしている中で、何人かからムスメちゃんやムスコちゃんがもうすぐ
修学旅行なんだよ~というお話がでてきました。
そこで、自分たちはどこに行った?という話になるわけです。
今現在の様子とはかなり違いますね・・・。
飛行機で行くなんてなかったし、制服着てるし・・・^^;
そんなことが頭にありながら、実家の私の部屋にずーーーーーーーーーーーーっと飾りっぱなしの
とあるものの存在を思い出しました。

        思い出

ウン十年前の高校の修学旅行の写真なんですけど、みんなでガーっと集まって撮った写真、
その当時気に入っていて飾っていたのです。
その後片付けることもなく、今でも部屋のすみっこで変色して存在してました(汗)
修学旅行、行き先はもちろん憶えていますが、どこをどうやって行動したのかは
あまり憶えてないんですよねぇ。
"萩"はまたいつか行って見たいとは思っているのです。
17 : 39 : 06 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリームチーズとレーズンの白パン | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/642-ffd44699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |