さくらんぼ狩りの付け足し話
2011 / 07 / 01 ( Fri )
今日から7月。もう1年の半分過ぎてしまいました。早いですね・・・。


先日のさくらんぼ狩りは大変良いお天気で、あつ~い日でした。
そんな中、お昼ご飯は八ヶ岳チーズケーキ工房にて山梨の郷土料理の
"豚肉ほうとう鍋"をいただきました。
ほうとう麺を野菜と一緒に味噌仕立てのお汁で煮込んだお料理。
コチラ地方でいうと味噌煮込みうどんのような感じ?です。
赤味噌に慣れていると少し薄味に感じるかもしれませんが、おいしくいただきました。

     さくらんぼ狩り1


そしてもう一つ行った場所が「八ヶ岳リゾートアウトレット」
林の中に、自然をそのまま活かして作られているので、高低差があります。
暑い日に歩くのにはちょっと大変でしたけど、木陰に入ると風が気持ちよかったですよ^^。

     さくらんぼ狩り2

1年に1回、少し遠出をしましょう!ということからはじまったオトナの遠足(笑)。
今年も楽しめました。ありがとうね♪
17 : 30 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴり辛らーめん | ホーム | さくらんぼ狩り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/652-681c5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |