ぴり辛らーめん
2011 / 07 / 02 ( Sat )
暑いときには辛いものが食べたくなります。
ということで、 「ぴり辛ら~めんの店 SHIGE」さんに行ってきました。
こちらのお店は以前から行ってみたかったのですが、行こうと思うと白い服を着ていたりだとか
(お汁がピッととびそうでしょ)タイミングが悪かったりしてなかなか行くことができなかったんですよね。
今回やっとランチに行けました。

            SHIGE1.jpg

     SHIGE2.jpg

店名どおり、ぴり辛ラーメンが人気のお店。
特製のぴり辛ミンチみそにはゴマのペーストがたっぷり!
更にマー油やニラなど元気が出そうなラーメンです。
一口食べて「おいし~!」「うまっ!」
普通のレンゲと一緒に穴あきレンゲも出てくるところも良いですね~。
辛いラーメンを食べたくなったら、次回もコチラのお店に行くと思います^^。
17 : 17 : 02 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーヒーゼリー | ホーム | さくらんぼ狩りの付け足し話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/653-5e78ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |