カスタードの折込パン
2011 / 08 / 22 ( Mon )
今日の朝ごパンは"カスタードの折込パン"。
昨日は涼しい1日だったので、ちょっとがんばってパン作りしてみようかなと思って・・・(笑)
パンの色とカスタードの折込シートの色が同じなので写真ではわかりにくいですが
一応スジスジになってます(笑)

             カスタード折込パン

今回は折込シートも初めて手作りしました。
コチラのレシピをお借りしたのですが、簡単にできて扱いやすく、しかもおいしい^^。
これからはシートは買わなくてもすみそうです。
17 : 09 : 09 | 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きな粉の折込パン | ホーム | 紅茶ムース寒天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/689-fdbd1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |