REGALO
2011 / 08 / 29 ( Mon )
昨日の日曜日のランチは、久しぶりにお友達とのランチでした。
7月末にオープンしたばかりの「ITALIAN DINING REGALO」さん。

             REGALO1.jpg

     REGALO2.jpg

こちらの建物は前から気になっていたのですが、以前はカフェだったところですね。
場所的に年配の方も多く利用されていました。

     REGALO3.jpg
                       サラダ・スープ

     REGALO4.jpg
                   ドライトマトとアンチョビのパスタ

             REGALO5.jpg
                   ガトーショコラのミニパフェ・コーヒー

パスタはややオイルが多めでしたが、アンチョビの塩気はちょうどいいくらいで、おいしくいただきました。
あ、そうそう、写真はありませんがお友達がオーダーしたライス系のランチは
めちゃめちゃボリューミーでしたよ^^。
17 : 35 : 57 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月も終わり | ホーム | DWL 2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/693-558d6200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |