zakka+cafe repos* 前編
2011 / 09 / 09 ( Fri )
少し前に、ネットで偶然ステキなお店を見つけました。
そんなに遠くないので行ってみようと思い、お友達を誘って行ってきました。
「zakka+cafe repos*」さん。

     repos1.jpg

     repos2.jpg

お店は自宅の2階を改装したような造りで、カフェと雑貨(アンティーク・ハンドメイドなど)のお店です。
ランチは予約がオススメとのことですよ。

     repos3.jpg
             ベーコンとブロッコリー、ドライトマトのペペロンチーノ
               ズッキーニとトマトのキッシュ・スープ・サラダ

ランチは想像よりボリュームがあって、しかもおいしい。
最近では女性が好きそうなカフェでも、しっかり食べさせていただけるところが多いですね。いい傾向です(爆)
そんなこと思いながらも、デザートも追加していただきました^^。器もかわいい~^^。
     
    repos4.jpg
                   バナナタルト・コーヒー

     repos5.jpg

お店のドアを開けると素敵な雑貨がいっぱいで、奥にカフェスペースがあります。
ステキすぎて、オーナーさんに写真を撮らせてもらって良いかきいたところ、快くOKしてくださいました。
たくさん撮らせていただいたので、明日はそちらの様子を紹介します^^。
17 : 50 : 04 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<zakka+cafe repos* 後編 | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/699-020334b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |