昔からあるスパゲッティ屋さん
2011 / 09 / 19 ( Mon )
昨日は「GIFUクラフトフェア」におでかけ。大変多くのお客さんでにぎわっていました。
Yasuyoさんのブースを目指しながら他のところもぶらぶら。
Yasuyoさんの作品は、いつ見てもほっこり優しい雰囲気の作品で、自然と笑顔になります。
それにしても駅構内暑かったです・・・。

ランチは「サルヴェ」さんに行って来ました。
昔からあるスパゲッティ屋さんで(パスタと言うよりスパゲッティ)、かなり多くの種類があるお店です。
名前を聞くより、この旗を見てピンとくる方もいるのでは?

            サルヴェ1

コチラのお店に来たらやっぱりサラダスパゲッティでしょ!ってことで、私は"しめじのサラダスパゲッティ"を
オーダー。
サラスパといっても麺は熱々ですよ。
そして麺が見えないくらいのたっぷりのとシャキシャキの野菜に、マスタード入りの特製ドレッシングが
絡み、めちゃうまです^^。

     サルヴェ
17 : 57 : 33 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<珈琲屋さむ | ホーム | ブルーベリーのダブル三つ編み折込パン>>
コメント
----

こんにちは♪
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
もう1度お会いできると思ってたら
あれっきり会えなくてさみしかったですーーーっ。

サラダスパゲッティ?!なんだか気になります。
ってか、いつもどのお店も気になります。
いつか連れて行って下さいっ♪

ポストカード展、お会いできるの
楽しみにしています♪
写真、どーしよおかなぁ。。。
by: Yasuyo * 2011/09/20 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Yasuyoさんへ♪--

2日間お疲れ様でした^^。
Yasuyoさんのブース、私がお邪魔した時も次々にお客さんがみえて、
大人気でしたね~。
なので、あまりおしゃべりして営業妨害(笑)しても悪いと思い、
とりあえずまた他をぶらぶらしてお昼ご飯にしようと思ったのです。
ところが駅中はどこも満席で、外に出てしまったんですよね^^;

ランチ、Yasuyoさんのオススメも今度教えてくださいね。
で、その今度、ポストカード展、みなさんの作品とっても楽しみです。
by: ruby * 2011/09/20 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/706-8ec045c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |