「写真で作るポストカード展」の準備の様子
2011 / 10 / 06 ( Thu )
明日7日から26日までin the fieldさんで開催される「写真で作るポストカード展」
昨日は参加される皆さんが集まり、ディスプレイなど準備をしてきました。

     ポストカード展3

まずは駒田匡紀先生を囲んでそれぞれが持ち寄った写真をダーっと並べて品評会がはじまりました。
皆さん個性があり、ステキな写真ばかりで、勉強になります。
「ここは何処で撮ったの?」とか「どんな紙使ったの?」とか「撮るときに気をつけたことは?」とか
あーだこーだととってもにぎやか^^。
そしてディスプレイがはじまると、色々なワザがあり、自分では思いもつかない方法があり、
こちらもまた勉強になりました。
なかでも、in the fieldさんのゆう子店長のセンスは光ってます。

これから見に行かれる方の楽しみが半減しないようにひき目の写真でちらっと。

     ポストカード展4

             ポストカード展5

お昼にはゆう子店長がエヌ・カレさんのパンを用意してくださいました。
さすが、このメンバーではすぐに撮影会がはじまりましたよ。「イモ」がインパクトあります(笑)

             ポストカード展6


とても素敵な空間に仕上がっています。ぜひぜひ可児まで足を運んでくださいませ^^。
18 : 09 : 30 | 写真教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出た!星型! | ホーム | 「写真で作るポストカード展」の準備の準備^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/717-bf076d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |