出た!星型!
2011 / 10 / 08 ( Sat )
世の中3連休。お天気も良くてお出かけ日和!
にもかかわらず、我が家は片付け日和・・・(´Д`)
先日からの片付けモードで、こうなったら徹底的にやりましょうと言うことになり、
クローゼットの中の変なものをイッキに処分(v^ー゚)!!!
これで2階もかなり軽くなりました。
ほぼ1日かかりましたけど。。。

そして休憩タイムにはpinoのビターチョコ。
     pino 星1

何も意識せずに食べていたら、なんと星型があるやん!
     pino 星2

前からウワサには聞いていましたが、初めて星型にめぐり合いました(笑)
星型pinoは「願いのピノ」。何かお願いがかなうのかしら・・・^^。
ちなみにハート型pinoは「幸せのピノ」なんですってよ。
あ、そうそう、期間限定のダブルコーヒーもおいしいね~。
17 : 52 : 12 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月10日はやっぱり晴れ | ホーム | 「写真で作るポストカード展」の準備の様子>>
コメント
----

大掃除?段捨離? スッキリすると気持ちがいいですよね~!!
私も少し前にバッサ!バッサ!と片付けたものの、またまた少しずつ元にもどりつつあります^^;。
やっぱり普段からrubyさんみたいに、キレイ好きでいなくては^^。
金スマのお片づけの特集もすっごく見たかったのに、子どもたちと一緒についつい寝入ってしまって、悔しいです~!!

秋は何をしても気持ちのいい季節ですね♪
by: carafe * 2011/10/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--carafeさんへ♪--

そうなんですよcarafeさん!
(って何のことかわからないですよね(笑))
実は、carafeさんのブログにも刺激されていたんですよ、お片づけ。
(キッチンの様子があまりにもキレイでコメントできませんでした・・・^^;)
我が家のクローゼット、一応変な物だらけでも納まるところに納まっていたので、
それを崩すのにもなかなか腰が上がらなかったんですよ。
そんな時に金スマのあの情報!
そして、動いても汗をかかなくなったこの季節(笑)!
今しかないと思い、主人も巻き込んでの大騒動です。
でも、やっぱりスッキリすると気持ちまで軽くなってイイですね~。
リバウンドしないようにお互い気をつけましょっ^^。
by: ruby * 2011/10/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/718-93ac994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |