頭がカタイ
2011 / 10 / 11 ( Tue )
ポストカード展に出すカードをプリントするとき、まずは紙の種類を迷いました。
4種類ほど試して、一つのものに落ち着いたのですが、もう一つも捨てがたい・・・。
元の色は同じでも、紙の種類というか材質が違うとかなり印象が違うんですよね。
そしてフチ有りとフチ無しとでも雰囲気が違うし・・・。

             写真

そして↑のカードはプリントの仕方を失敗したもの。
縦横の設定を間違えてこのようになったのですけど、皆さんのポストカードの中にこういうふうに
プリントされているものがあり、こうでもイイのかとその時初めて気がついたんです。
どうも頭がカタクて、「こうじゃないとダメ」みたいに思っているところがあり、オモシロみに
かけるところがあるのですよ(--;)
今回そういう点でも勉強になりました。
17 : 51 : 20 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいもの季節 | ホーム | 10月10日はやっぱり晴れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/720-deb9ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |