多治見めぐり その2
2011 / 10 / 20 ( Thu )
多治見でのランチは「Fruits Cafe LUPOS」さん。

           LUPOS1.jpg

「4e quatriéme maison」さんと「Mekuri」さんの間にあるこちらのお店、以前は「Fruits Cafe trio」というお店でした。
少し前にリニューアルオープンされたらしく、私達、そこに行くまでそのことを知りませんでした^^;
建物は雑誌で見た雰囲気なのに、お店の名前が違う・・・。
一瞬頭の中が「?・?・?」でしたが、そういうワケでした。

  LUPOS2.jpg

            LUPOS3.jpg

椅子やテーブルは木とアイアンの組み合わせでイイ感じ^^。
天気が良かったので扉も開放してあり気持ちがいい~。
ランチは11種類くらいのクロワッサンサンドの中から一つ選ぶことができます。

       LUPOS4.jpg

私はエビとアボカドのサンドをオーダー。
クロワッサンがサックサクで、一口食べるごとに口の周りが大変なことに・・・。
でもおいしいのでヨシとします(笑)
2つあるので結構ボリューミー。食いしんぼの私は、2つ目を一口食べてあることに気づきました。
peruruちゃんはサーモンとアボカドのサンドをオーダーしたのですが、一つは交換すればよかったわと。
2人以上で行かれる方は是非そうしてみてください。

        LUPOS5.jpg

デザートのケーキは2種類選ぶことができます。巨峰のタルトといちじくのタルト。
いちじくのタルトのほうのチョコ味の生地がよくあっていておいしかったです^^。

                                            つづく。
17 : 33 : 32 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多治見めぐり その3 | ホーム | 多治見めぐり その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/725-ec64c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |