リサイクルショップへ
2011 / 10 / 25 ( Tue )
ここのところチカラを入れていたお片づけ。
そこで、要らなくなった物をどうするかと考えたとき、
思い浮かぶのがフリマかリサイクルショップへ持っていくかということ。
手っ取り早い方法はリサイクルショップに持って行く方。
でも今までお店には行ったことがあるけど、買取はしてもらったことはないんです。
どんなものでも持ち込んでいいのか?とかいろいろ要領がよくわからなくて・・・。
そんな事を思っていてはいつまでも片付かないので先日リサイクルショップに行ってきました。
                   コレ↓を持って。

          リサイクル

正直、買取拒否されるものが一つ二つあると思っていたのですが、全部買い取ってもらえました^^。
お値段は気にしません(爆)
次回第二段持って行ってきます。どんだけ要らないものを溜め込んでたかって話よ・・・^^;
17 : 25 : 31 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<靴箱 | ホーム | 仲良しご飯会>>
コメント
----

私も売りにいきたい!
ご一緒するわっ!!!
(同じくどんだけいらんもんあるんや、状態)
by: yummy * 2011/10/25 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--yummyちゃんへ♪--

もうね、引き取ってくれるだけでありがたいのよ。
想像以上にたくさんの人が売りに来てた。
すっきりすると、気持ちイイよ~。
by: ruby * 2011/10/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/728-458e5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |