HEART BREAD ANTIQUE
2011 / 10 / 31 ( Mon )
昨日のランチを終えた後は「HEART BREAD ANTIQUE」に行って来ました。
コチラには初めて行きましたが、ウワサ通りメルヘンの世界ですね~。

             ANTIQUE1.jpg
                     ドアの取っ手がチョコリング
             
             ANTIQUE2.jpg
                      トランプを使ったシェード

     ANTIQUE3.jpg
                   とろなまドーナツがぶらさがったランプ

ランチにはデザートを付けなかったので、コチラのカフェスペースでベイビーリングを一個いただきました。
たった一つでも温めていただけますよ。

     ANTIQUE4.jpg

ベイビーリング れんこんしめじ ベイクドチーズ サクリスタンセサミ とろなま抹茶
チーズ大好き太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン よくばり乙女のしろぶたドーナツ
張り切ってこれだけお買い上げしてきました(笑)
17 : 54 : 13 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もあと2ヶ月 | ホーム | cafe Siesta>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smileglorydays.blog114.fc2.com/tb.php/732-7f82f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |